プロフィール

きらきら1123

Author:きらきら1123

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きらきらの福袋へようこそ!
開けてビックリ、楽しい事♪が
てんこ盛り。
一緒に幸せ探しをしませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ブログ デビュー☆

初めまして。きらきらです。今日からブログデビューしま~す
博多区で専業ママをサポートする「おひさまのいえ」を主宰しています。毎日が福袋のような日々を過ごしています。何が福袋かって?それは見てのお楽しみ!!
超ハードな日々を送っていますので、毎日更新!!という訳には行きませんが気が向いた時に更新していきますので、よろしくお願いします

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
お邪魔虫かにちゃです。
これからもよろしく~。

かにちゃさん、今日もお疲れ様でした。
リース作りの材料、はやく集めないと間に合わないよね。
がんばろうね。
コッキー作りもよろしくね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohisamanoie.blog82.fc2.com/tb.php/1-453febfc

 | HOME |  ▲ page top


